キャップに行きましょうか~

多くの家族は週末や休日にピクニックやキャンプ場に行くことを選択します。彼らは屋外に触れたり、子供たちに自然を感じさせたいのであれ、キャンプは良い計画です。 キャンプは現代の忙しい生活から離れて、安心を楽しむことができます。 また、子供たちが自然の中で自分自身を楽しんだり、携帯電話やコンピュータの束縛から逃れることもできます。 屋外バーベキューで自分の料理を楽しむこともできます。
それでは、屋外でより快適で持ち運び可能にするために何ができるでしょうか。
パラソル
日差しの強い夏の必需品!お庭やテラスに簡単に設置できるおしゃれなパラソルが登場!大きめのパラソルで日よけ効果も高く、直射日光をしっかりシャットアウトしてくれます。レジャーやアウトドアにもおすすめ!キャンプやバーベキューなどさまざまなシチュエーションで大活躍!

防水ジャパンルーフトップテント
ルーフテントとは車上に設置する折りたたみ型テントです。メーカーとルーフテントを徹底比較しちゃいます!自作や中古、コロンブスやマジョリーナなどの価格も紹介。ジムニーやFJクルーザーなどのお持ちの車にキャリアを積んで「車上泊」しちゃいましょう!

エアーソファー
屋外でも自宅並みのマッタリ感 海でも山でももっと広げればイベントやフェスでも大活躍しそうなソファ。 アウトドアなのにソファーなんておかしく聞こえるでしょう。 だけど、この心地よさまさにソファレベルなはず! 今海外のアウトドア好きの間でちょっとした話題を呼んでいるアウトドア用チェア。 大きな寝袋状のシートの中にただ空気を詰め込んだだけのもの。空気を入れるだけリラックスまで、わずか15秒。 ビーチではこんな態勢でくつろいだり公園ではのんびりと日向ぼっこ。たたんで専用のポーチに入れれば 大きめのポテトチップの袋くらいまでコンパクトになっちゃいます。みんなで座ったり一人でハンモックみたいに使ったり♪ サイズ 空気無時260×70cm。



さてさて、良い戸外用品をどこで購入するか知りたい?中日間最大の卸売ウェブサイト「C2J.jp」に来てください。
C2J.jpのサービス
らくらく商品&メーカー探し
安心・安全決済サービス
日中貿易ワンストップサポート