大ヒット!中国で人気があるアクセサリー一覧!

アクセサリーはファッション業界では欠くことのできないアイテムの1つです。自分のスタイルと似合うアクセサリーは錦上に花を添えることで、似合わないアクセサリーをつけるなら人は曇っていきます。 安いアクセサリーや高価なアクセサリーでも、自分のいいことがあります。 先進国としての日本であろうと、人口の多い国としての中国であろうと、アクセサリーの売り上げは心配することはないです。
特別なニッチな高さのあるデザインを好む人もいれば、毎日服により入れ替える手頃な価格のアクセサリーを好む人もいますが、どちらの側でも、ファッションを愛する人です。
それで、今日中国でヒットなアクセサリーのタイプは何ですか?
もうすぐ中国の最も伝統的な祝日 - 旧正月です。 多くの人はお祝いの雰囲気があるときよりお祝いの色を選択します。 この二つの真珠のピアスのようなものです。 赤は輝くように見えるだけでなく、人の肌色を引き立て、人をより白く見せます。 小さいイヤリングの形は装飾として使用することができます、そしてそれはあまり誇張されていません。 シンプルさと甘さが共存し、それは服のスタイルを一致させることは非常に簡単です、それはまた小さな明るいスポットになることができます。

いまはまだ冬で、秋冬に最も人気のあるピアスについて話をしたいならば、それは以下のポンポンのようなピアスであるべきです。 これらのピアスは一般的に非常にかわいい形をしています、そしてそれはかわいい女の子にとても適しています。 ふわふわの襟と組み合わせると非常に柔らかく暖かい感じを与えるでしょう;簡潔な服スタイルと相まって対照的です。

惑星もアクセサリーの特に流行っているテーマです。 おそらく、手で世界をつかむという野心や宇宙への空への願望のせいで、惑星によって表される青い色を特に好むことも可能です。 しかし、いずれにせよ、このテーマのアクセサリーは非常に人気があります。

職場の女性は、欧米風の幾何学的な合金アクセサリーにもっと傾いています。 ミニマリストスタイルのアクセサリーは人の気質を引き立たせることができます、チルドメタル素材は女性がより有能に見えるようにすることができます。 このシンプルなスタイルのアクセサリーは、服のスタイルに関係なく間違いを犯すのは簡単ではありませんが、さわやかな感じも与えます。

もちろん、そのような非常にパーソナライズされたアクセサリーもあります。 このアクセサリーは個性を見せたい女性に最適です。 このタイプのアクセサリーを身に着けていることは間違いなく人々の注目を集めるでしょうが、それがうまく一致していない場合それは奇妙かもしれません。 もちろん、このタイプのアクセサリーは、通勤するときより、遊びに出かけるときに適しています。



さてさて、「C2J.jp」にも「アクセサリー」を扱っている
中国サプライヤーさんがいますので、ちょっとご紹介(*^^)v
   
   義烏市日成飾品工場