雨具はいかがですか

雨季は、中国と日本の両方で起こることです。ある人は雨が文学的なものと思われるが、とまらない雨季は人が非常に腹が立つのになります。 干せないない服、濡れた壁、暑い天気...これらはすべて雨季の一部です。 もちろん、雨季の最も重要なことは断続的な小雨です。
たとえ雨季のとき天気が暑いても、雨に濡れてしまうなら体には良くありません。 雨が降ったら、私たちは十分に武装しておくべきです次に、雨季に必要な装備を紹介しましょう。
サカサ逆さ傘
今話題の「逆さに開き、逆さに閉じる」逆さ傘です。これで使用後に周りが濡れる心配なし!
車に乗り込んだ後も中が濡れてしまうのを最小限に抑えれます。濡れた状態で閉じても衣服などが濡れるのを防ぎます。先端が平らになっているので、閉じた状態でそのまま自立します!濡れている箇所を内側にしまいこみます。電車の中でもまわりに迷惑をかけることがありません!C型の持ち手で両手が自由に使えます。荷物持ったり、赤ちゃんを抱っこしてる時でも傘がさせます。

レインコート
風があれば、傘をさしても、服が濡れてしまうこともあります;自転車に乗るなどの不便な時もあります。 この場合で、レインコートは非常に重要です。 レインコートは上半身が濡れるのを防ぎ、長いレインコートはより良い暖かさのために膝まで長いです。 そして、この欧米風のレインコートは普通のワンピースのように見え、そして実際に優れた防水効果を持っています。


レインバッグカバー
何度も私たちのバッグは雨で濡れていて汚れているので、気分が悪くなります。 これを避けるために、私はこのレインバッグカバーを使用することをお勧めします。 から選ぶべきさまざまなサイズ、ほとんどのカバンのサイズに合います。 それを持っている限り、あなたはもはやバッグが汚れていることを心配する必要はありません!


今回はここで終わり。良い雨具をどこで購入するか知りたい?中日間最大の卸売ウェブサイト「C2J.jp」に来てください。
C2J.jpのサービス
らくらく商品&メーカー探し
安心・安全決済サービス
日中貿易ワンストップサポート